CATEGORY:作家紹介

2013年10月18日

宮崎空港イベントDグループ紹介♪

初めまして。  Soleil*(ソレイユ)です。

●10月30日(水)~11月01日(金) < 3日間 > 
出店します

Dグループの作家さんをご紹介します♪


++++++++++++++++ 【 グループ D】 ++++++++++++++++

◎_Chiffon (シフォン)
   綿や麻素材のシンプルな洋服、レースを使った布小物やバックなど主に作っています。
 
   ※素敵な革や布、レースなどを使って、ひとつひとつ、おしゃれな組み合わせで、
   いろんな作品を、作っていらっしゃる作家さんです。
   是非、ご自分へのご褒美やお友達などのプレゼントなどに、いかがでしょうかスマイルピカピカ

   宮崎空港イベントDグループ紹介♪
   宮崎空港イベントDグループ紹介♪

  
◎_ 虹(にじ)
   編み物が好きで、始めたのが10年程前、
   皆様に納得して、手に取ってもらえるような作品を目指して作品を作っています。

   ※編み物は、ひとつひとつ繊細な編み目の作品も多く、お子さんの出産祝いなどにも
    喜ばれる輪投げなど、沢山の作品を作られている作家さんです。
    是非、出産祝いや、お友達へのプレゼントにいかがでしょうかスマイル

   宮崎空港イベントDグループ紹介♪

   
◎_ Soleil * (ソレイユ*)             
   温もりを感じられるコットンで作った、編み物の作品と、
   日々の暮らしに、あったらいいなと思う、布小物作品などを作っています。

 宮崎空港イベントDグループ紹介♪


詳しい内容は・・・こちらまで>>>http://soleil.miyachan.cc/




※ イベント開催中は、各グループ店内にて、試飲/試食などがございます。

  ・ 佐土原地域活性化協議会 (試飲/試食販売など)

一緒に参加します♪

++++++++++++++++++++++++++++++++


暮らしに生かせて、使っていて、
心地よい気持ちになれるような作品作りを心がけて
作品を作っています。

宮崎空港イベントDグループ紹介♪

あなたに贈る24日間の中で、
きっと、みつかる。
お気に入りの作品をみつけてください♪

是非、お近くまでこられた際は、お店に遊びに、来てくださいスマイル


スタッフ一同、お待ちしておりますスマイル


※尚・当ブログに掲載してますコンテンツを無断転用・使用は お断り致します。



同じカテゴリー(作家紹介)の記事画像
ヒロタクさんグループ、始まりました♪
明日から! Eグループ登場します!!
11月2~4日 Eグループ・新作情報!
Fグループ紹介です^^
いよいよ始まりました~!!
Cグループのご紹介です
同じカテゴリー(作家紹介)の記事
 ヒロタクさんグループ、始まりました♪ (2013-11-08 10:08)
 明日から! Eグループ登場します!! (2013-11-01 08:51)
 11月2~4日 Eグループ・新作情報! (2013-10-26 23:45)
 Fグループ紹介です^^ (2013-10-26 23:08)
 いよいよ始まりました~!! (2013-10-22 22:50)
 Cグループのご紹介です (2013-10-16 18:26)

Posted by きっと、見つかる実行委員会  at 09:02 │Comments(0)作家紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎空港イベントDグループ紹介♪
    コメント(0)