CATEGORY:イベント

2013年11月13日

きっと、みつかる。最終日です!

おはようございます晴れ

「きっと、みつかる。あなたに贈る24日間」も、とうとう最終日を迎えました。

期間中、何度も足をお運びくださったみなさまはもちろん、
ご縁があって、たまたまお立ち寄りくださったお客さま
本当にありがとうございました m(__)m

そして、行ってみようかな、と思いつつもまだ来られていなかった あなた!

今日がラストチャンスですピカピカ

今日も午前9時から、午後7時まで、元気にみなさまをお迎えしておりますニコニコ

どうぞ宮崎空港チャレンジショップに、遊びに来てくださ~い音符

きっと、来てよかったと、思ってもらえること間違いなしです!

お待ちしてま~すメロメロ

きっと、みつかる。最終日です!

きっと、みつかる。最終日です!

きっと、みつかる。最終日です!

きっと、みつかる。最終日です!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
いよいよ最終日  宮崎空港イベント
とんぼ玉かさね♪さん とんぼ玉 宮崎空港イベント♪
一切空さん♪ myお箸入れ 宮崎空港イベント♪
只今、開催中♪ 宮崎空港イベント♪
最終グループ作品紹介しま~す♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-11-14 09:03)
 いよいよ最終日  宮崎空港イベント (2013-11-13 07:23)
 とんぼ玉かさね♪さん とんぼ玉 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 16:52)
 一切空さん♪ myお箸入れ 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 16:16)
 只今、開催中♪ 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 14:44)
 最終グループ作品紹介しま~す♪ (2013-11-12 08:16)

Posted by きっと、見つかる実行委員会  at 07:48 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きっと、みつかる。最終日です!
    コメント(0)