CATEGORY:イベント

2013年11月10日

♪ 最終日ありがとうございました。

今日はイベント最終日でした。

ご来店いただいたみなさん ありがとうございました。

3日間を 3人で楽しく過ごすことができました。

いろんな方からのアイデアを たくさんいただき 次の作品つくりにいかして行きたいと思います

明日からは 最終組です。

是非 空港に足を延ばしてみてくださいね。

♪ 最終日ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
きっと、みつかる。最終日です!
いよいよ最終日  宮崎空港イベント
とんぼ玉かさね♪さん とんぼ玉 宮崎空港イベント♪
一切空さん♪ myお箸入れ 宮崎空港イベント♪
只今、開催中♪ 宮崎空港イベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-11-14 09:03)
 きっと、みつかる。最終日です! (2013-11-13 07:48)
 いよいよ最終日  宮崎空港イベント (2013-11-13 07:23)
 とんぼ玉かさね♪さん とんぼ玉 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 16:52)
 一切空さん♪ myお箸入れ 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 16:16)
 只今、開催中♪ 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 14:44)

Posted by きっと、見つかる実行委員会  at 21:58 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪ 最終日ありがとうございました。
    コメント(0)