CATEGORY:作家紹介

2013年10月16日

Cグループのご紹介です

初めまして   Cグループ(10月27日・28日・29日)の紹介です

クローバー Joy-2 クローバー 

 大人可愛いハンドメイドアクセサリー・シンプルな革小物、

人気のファブリックを使った布小物を中心に制作しています

ご自分のご褒美やプレゼントに、ひとつ一つ心を込めた作品を

心がけています 

ブログで参加イベントや作品を紹介していますのでよろしければ

ご覧下さい 

http://blog.waioi.com/joy-2/


Cグループのご紹介です

Cグループのご紹介です


クローバー  sassa's woodwork   クローバー

古可愛いをモットーになんだか懐かしい物を作っています。

中型の棚や小物を中心に作っています

Cグループのご紹介です


クローバー  TOPAZ  クローバー 


アクセサリーを身にまとう事で嬉しくなったり元気になったり

自分も輝いたり・・・・

だからこそのオンリーワンを大切にしています。

世界に一つだけの「私だけのオンリーワン」を

探しにどうぞ!

きっと見つかりますよ! 

Cグループのご紹介です


クローバー Atelier Wild Rose クローバー

心が華やぐ花を中心に描いています 

その場でお客様の財布・バック・携帯などに絵付けを

行っていますので、お気軽にお声かけて頂ければと思います


Cグループのご紹介です


作家一同、ご来場をお待ち致しております ニコニコ


同じカテゴリー(作家紹介)の記事画像
ヒロタクさんグループ、始まりました♪
明日から! Eグループ登場します!!
11月2~4日 Eグループ・新作情報!
Fグループ紹介です^^
いよいよ始まりました~!!
宮崎空港イベントDグループ紹介♪
同じカテゴリー(作家紹介)の記事
 ヒロタクさんグループ、始まりました♪ (2013-11-08 10:08)
 明日から! Eグループ登場します!! (2013-11-01 08:51)
 11月2~4日 Eグループ・新作情報! (2013-10-26 23:45)
 Fグループ紹介です^^ (2013-10-26 23:08)
 いよいよ始まりました~!! (2013-10-22 22:50)
 宮崎空港イベントDグループ紹介♪ (2013-10-18 09:02)

Posted by きっと、見つかる実行委員会  at 18:26 │Comments(0)作家紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Cグループのご紹介です
    コメント(0)