CATEGORY:作家紹介

2013年10月05日

宮崎空港イベントBグループ紹介♪

はじめましてこんにちは(*^_^*)ノ


Bグループ作品の紹介させていただきます

幸福のすぱいす(わんこたん)と申します。

皆様と作品を通じて出会えますように

今から心待ちにしています♪


☆ Bグループ参加日 10月24日(木)~26日(土)

ハートOja baiser

宮崎空港イベントBグループ紹介♪

画像のねこさん,額のわんちゃんは羊毛フェルトで出来ています。

時間と手間が大変かかる作品なのですが、

手に取ると作家さんの温もりが伝わってくるようです。

つい笑顔になれる可愛い作品に是非会いに来てください。

その他ビーズを使ったアクセサリーや小物も揃っています。


ハートNOA

ビーズ,アクセサリー作家さんなのですが、

残念ながら手元に画像がありません。

作品画像を入手致しました。

宮崎空港イベントBグループ紹介♪

街中でお店をされているプロの方ですが、

店内にはすぐに欲しくなる まさしく私からすると宝の山?

というチャームやアイテムが並んでいます。


同じ日にショップを出せる事に楽しみを感じています。



ハート幸福のすぱいす

即席集合体なのですが、

なかなか色濃く仕上がるのかな?とは思っています。


 ももへー日和さんからはポストカードとパネルを出品されます。

宮崎空港イベントBグループ紹介♪

犬猫のボランティア仲間さんですが、大人気の作家さんでもあります。

今回はお忙しい中参加頂ける事になりました。

犬猫好きさんのお部屋に是非ぜひ飾って下さいね。

また、今年もアニマルボンドさんのチャリティカレンダーに参加されています。

こちらもご協力よろしくお願いいたします。


素敵なパッチワークを作られるご友人からは

マカロンケースの画像が届きました。

ファスナーや中身も凝っています。

宮崎空港イベントBグループ紹介♪


ご紹介最後となります私は、

在学中に徹夜続きで課題をこなし、

手芸だ和裁だ洋裁だ染色だので追い立てられ、

果ては教授の「おなおし!」の一言で

すっかり手作業嫌いになってしまいましたが、

グループリーダーさんのお誘いによって、久々にミシンを触りまして

現在、充実感にひたっているところです。

感謝いたしますよ~。

宮崎空港イベントBグループ紹介♪

ニーズなど考えず、自分が欲しい物をとりあえず作成しましたが、

作品の一部です。

宮崎空港イベントBグループ紹介♪

ミニトート,がまぐち,キーケース,秋色シュシュなど。



フラワープレスのインストラクターの資格持ちですが、

小さ目の額3枚出品します。

宮崎空港イベントBグループ紹介♪


以上で紹介を終わりますニコニコ


期間中はお得なスタンプラリーも開催される様です。

是非足をお運びくださいね~

お待ち申し上げております♪





















同じカテゴリー(作家紹介)の記事画像
ヒロタクさんグループ、始まりました♪
明日から! Eグループ登場します!!
11月2~4日 Eグループ・新作情報!
Fグループ紹介です^^
いよいよ始まりました~!!
宮崎空港イベントDグループ紹介♪
同じカテゴリー(作家紹介)の記事
 ヒロタクさんグループ、始まりました♪ (2013-11-08 10:08)
 明日から! Eグループ登場します!! (2013-11-01 08:51)
 11月2~4日 Eグループ・新作情報! (2013-10-26 23:45)
 Fグループ紹介です^^ (2013-10-26 23:08)
 いよいよ始まりました~!! (2013-10-22 22:50)
 宮崎空港イベントDグループ紹介♪ (2013-10-18 09:02)

Posted by きっと、見つかる実行委員会  at 23:10 │Comments(0)作家紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎空港イベントBグループ紹介♪
    コメント(0)