CATEGORY:イベント

2013年11月06日

さといもさんグループです♪


おはようございます~ニコニコ

本日 宮崎空港 「さといも」さんグループ 2日目ですニコニコ

昨日も平日にもかかわらず・・なかなかの好評ぶりでしたニコニコ

私が夕方にしか行けず・・・写真が遅くなりましたが・・ニコニコ

皆さまニコニコ笑顔で元気に♪対応しておりました~ニコニコ

今回はまた前日の方とイメージが違い ナチュラルな可愛い~作品が

勢ぞろい!!!ニコニコキラキラ


思わず手に取ってしまいたくなる・・・可愛い~作品や

お値段もお手頃で それなのに・・こんなに 手の込んだ作品なのに~~オドロキ

と驚く作品も・・・・メロメロ



一気にご紹介致します~メロメロ

さといもさんグループです♪






さといもさんグループです♪




さといもさんグループです♪




さといもさんグループです♪



さといもさんグループです♪



      是非宮崎空港へ遊びに来て下さい~ニコニコ

 いろんな特典もありますので是非 お楽しみに~メロメロgood


       さといも・kanakon・sakurasakura・佐土原地域活性化協議会

       の皆様で「笑顔」に元気にお待ちしております~ニコニコチョキ

    P.S 佐土原さんのニンニク入りごまふりかけ・・オススメですよ(笑)goodヒ・ミ・ツ


    よろしくお願い致します~ニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
きっと、みつかる。最終日です!
いよいよ最終日  宮崎空港イベント
とんぼ玉かさね♪さん とんぼ玉 宮崎空港イベント♪
一切空さん♪ myお箸入れ 宮崎空港イベント♪
只今、開催中♪ 宮崎空港イベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-11-14 09:03)
 きっと、みつかる。最終日です! (2013-11-13 07:48)
 いよいよ最終日  宮崎空港イベント (2013-11-13 07:23)
 とんぼ玉かさね♪さん とんぼ玉 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 16:52)
 一切空さん♪ myお箸入れ 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 16:16)
 只今、開催中♪ 宮崎空港イベント♪ (2013-11-12 14:44)

Posted by きっと、見つかる実行委員会  at 10:24 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さといもさんグループです♪
    コメント(0)